オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

クレ・ド・ポー ボーテ クリーム エステ 体験記 クレ・ド・ポー ボーテ ヴィタリテ ド ボーテ SP

2013-06-13 | 美容
今日の感想です。
決して、資生堂の売り込みではなくて率直な感想。
クレ・ド・ポー ボーテ ヴィタリテ ド ボーテ SP

まず、お値段1万円。
これは、クリーム(12万)の1万円分使用するため、クリーム代だと考えて他がサービスで受けられるという解釈でいいと思います。マスクとか、化粧落とし、人件費がサービス。安いか高いかは人次第、クリームに価値が見出していればやってもらって損はないかと思います。

時間は1時間。
痛みもなく、リラックスして受けられました。
でも、注意。
せっかくプロ(?)手でクリームをたっぷり塗り込んでもらったので2時間は放置したほうがいいとのこと。(クリームが浸透するので)エステうけて、2時間休憩してから化粧してお出かけとかのがいいかも知れないです。特に夏場は日焼けがきになるので。ほぼすっぴんで2時間時間潰しを考えられる場所をみつけていたほうがいいですね。


で、肝心の効果ですが、1週間は持続するとのこと。まだ1週間たっていないので効果については記載できないです。
ただ、オタク的感想としましては、クリーム大量に塗り込んでくれるからべたつく。(でも肌呼吸はできているので安い化粧品とは違う)ものすごくべたつきます。めっさ、べたつく。で、特に変化なし。小顔になったくらいかな。オタクは元々白いのでその辺はひとそれぞれということで。
クリームを購入考えているのなら、このエステを受けて決めるのもありかなと思いました。


オタク的には、次回(来月)肌診断をして貰ってよくならなかったら、次で終わりかな。
クリームは性根に合わない様子です。



あ、あと、本当にオタクの肌弱い様子で、エステ(クリーム)で顔が赤くなっちゃった。ま、そのうち慣れるでしょう(オイ)
余計な物がない生活してたから肌もびっくりしてるんでしょうね、いきなり年齢化粧品始めちゃったから。



あと、追記で化粧品の消耗頻度(指示通り使用して)
化粧水 約1ヶ月
美容液 1ヶ月半
乳液 2ヶ月
だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。