オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

少し浮上しました。

2012-09-20 | 軽utu-な話
仕事で失敗してから色々とあって鬱状態に。


久々に、何で生きているんだろうと、自問自答していました。




答えなんてないんだけど。


幸福になる本とか読んだけど、理想論でしか無くて。
生まれつき持っているものが違う事に凹んだりしたりしたけど、オタク、満足しています。



それだけは言える。
今までの人生、自分の好き勝手に生きてきた。
貯蓄もないがマイナスもない。
葬儀代は今は出せないけど。


30過ぎて、結婚や恋愛観についても言及されて、人それぞれ。
オタクは、基本的に偏見はありません。



ホモであろうが、レズであろうが、どうでもいい。
オタクには絶対的恋愛の価値観がある。

・彼氏、彼女がいる人、結婚している人は恋愛の範囲外。たとえオタクが好意を持ったとしてもそれは、恋愛の部類じゃない。信頼とかです。でも、恋愛脳の人にはそれが通じなくて・・・。

でも、オタクの恋愛の価値観は絶対なので、既婚者と同じ部屋に泊まっても何もないと言い切れる。
オタクからそういう目では見られないのです。


人それぞれ価値観が違う。
それで生きてきている。



価値観の押しつけはやめてもらいたいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。