オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

パワハラ受けた!!!

2013-09-17 | 軽utu-な話
オタク、パワハラ受けた。




で、寝込んだ。
今も施設行くの嫌。
あの場所に入ると体調不良になる。





本当に辛い。





オタク、出来ない。
でも、頑張っている。
正直、オタク、仮面被らない。
こびも売らない。
うまくも立ち回らない。
オタク、やるべきことをやっていれば利用者のためになるからまわりは関係ない。
だから、同僚や後輩にも興味が無い。
みんなやるべきことをやればまわるし、分からなかったら協力し合えばいいはずなのに・・・


わかっているんだ。
男は偉い、男はすごい、男が優位に立ちたい。


だから、女を潰すって。



でもさ、うちの施設女のが多くて、女のが判定重いよ?


そして、気分次第でケースバイケースが変わるから滅茶苦茶下はやりにくい。


でばらないと怒られ、でばると怒る。
これじゃ、身動き取れない。
こんなのが社会福祉法人と認められていいの?


障害者をくいものにしているのって誰?







立場を名目に人格否定ってすごいね。
これが社会福祉法人。
こんなものに血税が注ぎ込まれている。
少なくとも最低限のモラルは持って貰いたい。



公務員とまではいかなくても、準公務員なんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。