Singapore Life

シンガポール単身赴任生活を公開

日本人にとってシンガポールは・・

2013-04-07 21:47:28 | 日記
このところ仕事のほうがうまくいかず今日(日曜日)も出勤
昨日も仕事のためサックスのレッスンに行くことができなかった。
帰りに気晴らしにマリーナスクェアに行き昨日払い損ねたレッスン料を払う。

安室奈美恵が来るのか・・・

ブギスによる
カジュアルシャツを数枚買い「iluma at Bugis」で食事
ここも日本食が多く、ラーメン館もある



今日は、青山のとんこつラーメンにする・・値段17㌦の割にはイマイチかな・・

となりは

ほんとシンガポールはなんでもある。

世界の駐在員が選ぶ住みにくい都市、No1.東京、No2.大阪、No3.シンガポール、なんだそうだ。
ということは日本人駐在員にとっては母国より住みやすいことになる?
確かに家賃と日本食以外は日本より安いが、家賃と日本食は必須ですけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿