Singapore Life

シンガポール単身赴任生活を公開

歓送迎会1

2014-04-03 17:43:56 | 日記
長が~~いこと ご無沙汰してしまいました。

2月末にシンガポールを跡に東京へと戻ってまいりました。
この一か月余りのブログを少しづつ書いていきたいと思います。

まず最初は、東京での歓迎会、一次会の居酒屋の後は、私のリクエストで新宿ロボットレストランへ行きました。海外からの観光客で人気があると聞いて一度行ってみたかったこのお店。





行ってみると、なるほど外人客が多い。前に並んでいた外人さんに話しかけてみたら、アメリカ・フォートワースから来た学生さんの団体さんで、クラスメートの日本人が、すべてアレンジして、京都、大阪、広島、宮島などを観光してきたとのこと・・そうとう暇とお金を持っている学生さんのようだ。

新宿・黒鳥の湖、六本木・金魚、六本木・香和(かぐわ)などのショーパブは、たまに行くのですが、ここは、お酒や食事を楽しみながらショーを楽しむという雰囲気ではないのが残念。ショーはダンサーのお姉さん達の人数、レベルも高く素晴らしい! お酒を飲まない人と行くなら絶対こちらがおすすめですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿