Singapore Life

シンガポール単身赴任生活を公開

韓流ブーム

2012-03-17 22:31:08 | 日記
今日、仕事から帰ってくるとき私のレジデンス付近が大渋滞。
道路向かいのショッピングセンターの駐車場が渋滞の原因。
まったく困ったものだ・・・ブツブツ

7時半ころ買い物に行こうとショッピングセンターに入るとロビーに黒山の人だかり、何かと思ったら今週韓国フェアーをやっており今日は、Korean Pop Star Contest で韓国系アイドルが来ていてキャーキャーとかなり盛り上がっている。
こちらでも韓流スターはかなりの人気のようだ。
シンガポールではウォン安もあり韓国製品は人気が高いようです。先日もマリーナスクェアでサムソンのイベントをやっており盛り上がっていました。日本よもっとがんばれ


ユニット名はKOPだったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿