息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

築地市場で春休み

2011-04-17 17:18:48 | 日記

大震災で、卒業式もないままに春休みに突入!

あるはずの宿題も無く、予定していた旅行も、旅行社から中止のご連絡が・・・

ぶらぶら家に居るだけの春休みになってしまいました。

そんなある日、築地に朝ご飯を食べに行く事にしました。

ところが、夫も息子ものんびりしたくをしているから

築地に到着したのが13時

おばあちゃんにお預けする予定のレオも一緒に行く事になり

お店には入れず、立ち食いの丼やおそばを食べました

満腹になったので、場外市場をぶらぶらとお散歩

タイ焼きならぬマグロ焼きを発見

早速食べてみることに!

あんこがほくほくしていて美味しかったです

レオは、お姉さんに可愛がってもらいました~

 

この後、外で飲めるコーヒーを飲んで、お買いものをして、あっという間の時間でしたが結構楽しめました。

帰りに代々木公園でお散歩でもと思っていましたが

突然大雨が降ったので、そのまま帰りました

 



最新の画像もっと見る