息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

5月10日のお弁当

2011-05-10 22:38:21 | 毎日のお弁当2011(高1)

今朝は、GWのお仕事の疲れがピークにきているのか

朝起きるのが辛かったのです。

 

ぎりぎりの6時30分まで、ベッドから出られなくて

お弁当作りを諦めかけたけれど

やっぱり頑張って作ろうと思い直して頑張りました~

冷ます時間がなくて熱々のまま蓋をしたのが不安で

息子に聞いてみたら、大丈夫でした

 

これからの季節、そういった意味(冷ます時間)で早起きが必要ですね。

 

牛肉とねぎ炒め ブロッコリーとソーセージのソテー

餃子 人参グラッセ 昆布ごはん

 

 

ごはんにふりかけているのは、これです!

お味もグーです

 

レシピブログレシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る