西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

将夜 戦乱の帝国 #31まで

2023-09-09 21:58:00 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

Lemino 初月無料、明日までだと思うが、そろそろ終了する。

「将夜 戦乱の帝国」31話まで見た。

面白くないわけではなく。
アクションシーンは面白いけど、毎回ではなく。
好きな登場人物も、少なからず、いるのだが…。

「面白くなりそう?」
と感じて、続きを見るんだけど…なんか、アクションシーン以外は、1.5倍速でいける…。


しかも、60話ぐらいまである!
まだ半分!

しかも、そのあと、「将夜 冥王の子」43話がある!

Leminoのナゾのひとつ。
「全何話か、調べにくい!!!」



…で。主人公に聞くひとあり。
「あなた、何歳?」
「もう18歳です」

?????

登場人物の多さと、変な「プロローグ」のせいもあって、よくわかんないんだけど。

「15年前に」何やらあったらしく。

主人公・プロローグに出てきた子どもで、その15年後から始まったものと思っていたため、22~23歳かと…。
ちがったの???

都に来て、何ヶ月たつんだ????????

なにしろ30話に、いろ~んなことがあったので…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100カメ ラグビー日本代表 | トップ | 沖縄の「ジーマーミ豆腐」で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。