西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「将夜 戦乱の帝国」 ~#4

2023-08-30 21:46:09 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

「将夜 戦乱の帝国」

Lemino初月無料が、まだ10日ほど残っている。


…「プロローグ」まるっと一話が、イヤな予感をともなう、つまらなさ…。

ばらばらの、主な登場人物たちを紹介する回だが…なんか、アタマに入りにくい。


オカネかかってそうで、きちんと作ってそうで…長~い物語のスタートらしく…。
古代中国のフュージョンに、SFファンタジーがまじってるような…。

「九州シリーズ」を挫折したワタシには、イヤな予感しか…。

ただ。
一応、主人公らしいチェン・フェイユーが、チェン・カイコー監督の息子!?

いわゆるイケメン。
それを助けに、ちまちま見ている…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『65万円を追加で支払ってく... | トップ | セブンイレブンのビャンビャン麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。