西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ゴチ ピタリ賞 見たかった

2019-02-15 09:10:03 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

「千鳥」ノブ ぐるナイゴチバトルでピタリ賞100万円「ノブじゃ!」設定金額2万円でお見事

最近、見ていない「ゴチ」。

チラ見したけど。
ああ、映画の宣伝ね、と、チャンネルかえてしまった。

ノブのピタリ賞、見たかったなー、と思い。
そう思う一般人、多いかも、と思い。
だとしたら。

テレビ局がほしいのは、視聴率。
どうせ収録。

「誰かがピタリ賞!」というとき、「それがわかるらしきサイン」を事前に出しておけば、見る人、増えるであろー。
(もちろん、誰だか事前にわかっちゃダメだけど)
すでに、しているのかしら?

しているなら、「ワタシが気づかないレベル」だ。

テレビ局、もっと頭を使え!
視聴率、欲しいんだろ???


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業が失敗しても再起できる社会 | トップ | マイナンバー 管理をしっかり! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2019-02-15 09:42:09
おはよう御座います。
委員長、、ゴメンナサイ。。

「オレ 観たよ」

3年間で1.2回しか観ない(観られない)番組ですが 休みだったんで <タマタマ>観たら、、
ノブが ピタリ賞でした。  ひゃく万円 ゲッしていました・・・それ、 ゲットでしょう~?
嗚呼、 巷では ゲットとも言うね。

殆ど観た事もないヤツに限って、、こんな事が起こるのですね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。