おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

ジャカランダの花

2007-06-01 13:31:58 | おばめ夢物語
いよいよ6月です。ジュンJun  JUN  JOON 
YONG JOON  BAE YONG JOON 
そうです。YONG JOONの季節がスタートしました。
いよいよ太王四神記がスタートする季節がついにやってきましたぁー。。。
まだ待ち続けてはいますが・・
おばめの首がキリンになってしまいましたー
でもまだ繋がっているみたいですゥーッ

楽しいなぁ~ 楽しいなぁ~  


浮かれていたら、
ヨン王が
我が家の近くのジャカランダの花見に現れる    ヤッター 
妄想驀進


早くお弁当もって駆けつけなきゃ
チャカンマ キダリセヨー ヨンジュンシー(チョッと待っててねー)帰らないでねーー通せんぼ
バリバリ(早く早く)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャカランダの花 (KINUE)
2007-06-01 23:31:46
我が家の 前の家にも この木が
大好きな花(木)です ハラハラ散り 地面が薄紫色に染まり 切なさも

そこに ヨン王が立っていたら
ドッキリカメラと 疑う私
う~ん 素直じゃないなあ~
返信する
ドッキリカメラ・・ (obame)
2007-06-02 12:02:52
>KINUEちゃん
ドッキリカメラでもいいから
ポコシッポヨー(会いたい)

ジャカランダは、Lemon&Colmaのstreetで昨日撮影しました。
ここは毎年きれいなんですよー
是非一度は紹介したかった所です。
返信する