おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

済州島の春

2008-03-17 21:14:32 | 済州島
2年前の今頃姉と二人旅
済州島の春を満喫してきた時の
ちょうど今頃です
菜の花 日本から毎年贈られているという桜・・
市内の桜並木きっと後1週かぐらいしたらみごとではないでしょうか・・?
延々と大きなストリートと一緒に並木が続いています。
東京と同じぐらいの時期に咲くのでは??と思っています






済州島の印象で一番目に上げるの人の良さです。
とっても温かで安全です。親切に見守ってくださいます。
沢山の愛をいただいてきました
チャンスのある方、
是非済州島のお花見お薦めです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか(*^_^*) (KINUE)
2008-03-18 14:25:49
お花が とても綺麗

お姉さまとの二人旅も 素敵な思い出になりますね
もう春ですネェ~
返信する
元気ですよ♪ (obame)
2008-03-18 21:11:48
今頃の季節ってどこもいいですよねー
毎日新しいつぼみを沢山発見

ドライブしていてもキョロキョロです
つばめもそろそろ来ていますねー
我が家はまだですがー
来てくれるのかなぁ~

私は毎日、ネットで韓ドラはまっています・・・
今はニューハート見ています
イサンは49話まで見終わりました・・
人生歩んでいます
返信する
春よこ~い早くこ~い (ひな)
2008-03-19 09:55:19
obameさ~ん、毎日あったかいのでそろそろ桜と思っていたら、今日はお天気が悪くて少し待ちぼうけになりそうです~
チェジュドの春綺麗です~菜の花の黄色は「春ですよ~」って言われてるみたいで好きです。ひなん家の前の池ベリにも咲きます~遠くから見ても綺麗な色なので大好きです~
お姉さまとのご旅行はきっと楽しい思い出いっぱいですね~いいな~ひなは弟二人なので「お兄さん・お姉さん」という存在に憧れていました~だので、年上の男性はみな「お兄ちゃん」になりました
チュジュドも一度は行きたいと思っています~夏なら僕ちゃんも泳げていいかな~

実は僕ちゃんが幼稚園の頃から仲良しのお友達のパパが、ずっとロスにいらして~来年卒業したらこちらに残っている皆行ってしまうことになりました
まだ一年あるんですが今からしくしくひなも僕ちゃんと二人で住もうかな~一緒においでよ~と会話しています。
またにて詳しくお話しますね
返信する
こちらは春満開 (obame)
2008-03-19 22:01:27
ひなちゃんや~い
こちらも菜の花桜桃満開です
グランドカバーのお花たちも
黄色オレンジピンクと華やかです
今頃が一番こちらは綺麗かも・・・
鳥達ももう恋の季節に入ったのか
忙しそう・・こういう時ってドライブしていて
彼女を追っかける鳥リスその他の動物達が
道に急に飛び出してくるので良く見ていないとね・・
今円高だから日本から海外旅行は
グッドチャンスいつでも
返信する