おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

ホテリアー(最終回)

2007-06-19 14:35:42 | 日本版ホテリアー視聴
ホテリアー最終回
『そして運命の日』

PandoraTVより
最初に韓国語のCMが入りその後パンドラがローディングされます(数分かかります)

それではどうぞ

ここをクリック

このドラマを見終わって
はてさて
日本の若い皆様はこのドラマの後
ホテルマンになりたいと思ったかたはいらっしゃるでしょうか?
韓国版の場合はホテルマンになりたいと思った若者が
結構居たそうな・・・
おばめの感想は
たぶんそうは思わなかったのでは・??
大変な仕事でも、魅力ある仕事とは
そこまでは描かれてなかったような気がするんですが・・?

恋愛について、
何か本当に相手を思っているようには思えなかった。

韓国版は、本当に愛おしそうに見つめていましたよねーー相手を
総支配人さんも、ドンヒョクさんも
私も年甲斐もなくあんなに見守って ほしいい・い・い
なぁんておもちゃいましたもん

愛してしまった人を、急に妹に変えるなんて無理無理(アンディオー× )
何か・・オソマツ君
(見ててこっちがどんな顔して会えばいいのなんてね 胸がムズきました。)


何をメインにしたかったのか
ホテルの内情?
恋愛?
人間関係?
ビジネス?
じゃなかった(アニョン)

われわれカジョクのため*ヨンジュンssi*を
日本ドラマに出演して頂くための手段だったのですねー
深く感謝いたします。カムサムニダ

次の作品も是非お願いします。
今度は(スキャンダル)で日本版なぁ~んてね
ほんと冗談じゃなくって
おばめからの オッファーでーす。
チョンマル プタカム二ダ(本当にお願いいたします)

ところで『太王四神記』の撮影が開始しそうですね。
また情報がいくらか入ってくるのでしょうね
楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ~ (FUSAKO)
2007-06-20 13:51:21
韓国版のホテリアーは本当に面白かった
髪型とかも、あの時のヨン様好きでしたよ
それから太王四神記の撮影再開おめでと~ございます
完成楽しみですね
返信する
ね・ね・ね・そうだよねー (obame)
2007-06-20 14:36:07
>FUSAちゃんも壷にはまったねー(笑)
韓国版のホテリアー面白すぎ!!
日本版9回で片付けるの大変すぎるよねー
でもヨン王が出演してくれたことで
エンジョイライフできたからOKです。
ナビゲートDVDが発売で、新しいヨン王が
出現
新星でーーす。
返信する