おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

NHKSP TWSSG JAPAN  みれた!!

2008-06-24 10:58:37 | おばめ夢物語
良い子?アニャン(ちがう)アジュマのヨロブン(ご婦人の皆様)

おばめも仲間入り ひ。。ひ。
見つけましたヨ~~~ン

早めに観てくださいねー バリバリで行きましょう
たぶんすぐ消されると思いますので・・・・







「太王四神記」2008/6/21 Part 1 TWSSG SP Japan


「太王四神記」2008/6/21 Part 2 TWSSG SP Japan

 

「太王四神記」2008/6/21 Part 3 TWSSG SP Japan




「太王四神記」2008/6/21 Part 4 TWSSG SP Japan



「太王四神記」2008/6/21 Part 5 TWSSG SP Japan



「太王四神記」2008/6/21 Part 6 TWSSG SP Japan




「太王四神記」2008/6/21 Part 7 TWSSG SP Japan


よだれ よだれ アァ~~美味かった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ~ん (ひな)
2008-06-24 21:36:57
oabameにゃ~んこんばんにゃ~ん

obameさんもご覧になれて良かったですぅ~~
このときの王子可愛くて好きです~
一生懸命お話する時の王子の口元・・・
ちょっと、とんがったお口が可愛くて好きでしゅ

今月は初めに王子三昧の日々だったので、みょ~~~に長い一ヶ月です
今週は急に予定が空いて・・・ぽっかり~気分倍増です。
こんなときはお家であれこれ~と思いつつ・・・
何だかお天気のせいで気も滅入りがちです~
は~「恋せよ乙女」でしゅね~
返信する
ニャンとか見れたニャン♪ (obame)
2008-06-24 22:15:28
ひなニャ~~~ン おはナャ~~ン (こちら朝)

そう 見ちゃいましたよーー

日本のカジョクを信頼しているみたいで
とっても自然体で、のびのびしていて
お母さんに学校での出来事とかとかを
報告しているみたいな可愛らしさ感じましたニャン

ソリさんもあれだけキハになりきっていたんですねー
みんな仲良しで、見ていて気持ち好かった

今頃NYで何しているんでしょうか・・・ほっ・・←ため息
ヨン欠乏症
おばめクリニックでは最近この症状の患者さん多いのよねー

治療法、ゴンドラにゆれるしかない
返信する