おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

偉大なクレヨンしんちゃん

2007-03-05 21:27:48 | Weblog
今日の職場で
美容室私の職場での出来事

台湾系中国人親子三人のヘアーカットで5.6歳の可愛い男の子なんだけど、先、彼を終わらせ、ママパパの順で切っていて、当然僕は遊び始め、パパに怒られチョと可哀そう・・そんな時pcで、
そうだyoutubeでアニメでも日本語・・クレヨンがいいそしてスタート
な・なんとしんちゃんが早口で何かしゃべくりまくっているとき、すっごいタイミングで、同じサウンドで、
クュヤ・クュヤ笑いだしたのー
彼、日本語ワカラナーイ ど・どうして
このとき、今までながーい間、基本的にはクレヨンしんちゃんの言葉遣いに抵抗のあるおばめは
クレヨンしんちゃんの偉大さに気づいたのでした

(美容室はLA郊外にあります。)


最新の画像もっと見る