おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

パクシニャンについて

2009-02-17 06:03:41 | Weblog
ヨロブン、オレガンマナムニダ
お久しぶりです。お元気でしたか?

おばめ、パクシニャンさんの虜になっております。

「風の絵師」の内容の豊富さに驚き
実際の人物を、フィクションで、仕立て
いろんなLOVEを表現し、兄弟愛、師弟愛、同性愛、家族愛全ての愛の形を盛り込み
それがさりげなくきれいで見ている者の心が動く
サスペンス風もあり、実際の残された絵が各エピソードに
ストーリーの展開に上手く取り入れられ
各シーンが、芸術に表現されており、
ひとこまひとこまが見逃せないくらい
監督さんってきっと絵心のある、
日本の絵もずいぶんお勉強されているのではないかと
感じ入って見させて頂きました

彼の演技にも魅せられてしまいました。
最初、??ではじまったのですが
今では、
ヨンヨンに出会ったときみたいに
お声がもっと聞きたい、
あの突然つくる笑顔がみたい
たいたい病にかかり
パリの恋人を3日で制覇し
取り付かれ病で、
結局、夢中になりすぎて
この2年間、かからなかった風を引いてしまいました・・・
(おまけがつきました)

韓ドラは、今若い俳優さんたちがたくさん出てきていますが
こういうベテランさんの存在大きいですねー

ただ残念なことに、不景気風が韓ドラ世界にも影響を及ぼし
出演料の減給などの問題があって
パクシニャンさんにも起きていて
ボイコットされて暫くは、ある系列のドラマには出られないとか・・・

でもこれって当然のことを主張している様に思われるのですが
契約は、制作前になされているもので、
制作後になって出演料は払わないと
これって、やくざな韓ドラみたいですよね
こういうことで韓国を代表するような俳優さんの活動を制限するってことは
エンターテイメントにとって大きな損失を与えると思うんですが
如何なものでしょうか・・・・

ちょっと前にこんなニュースがありました。
ここをクリック

最新の画像もっと見る