十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

カメラが直ったのです

2007-02-23 12:20:14 | 日記
直ったので犬さんが撮り放題です
ピントなんか気にしない。

CCDをまるっと交換してくれたそうです。
なんかそれ以外もなんとなくピカピカになって帰ってきました。
キヤノンさんありがとう。

犬さんもピカピカにしなければなりません。
お天気もいいので今から犬シャンプー買ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (maromi0803)
2007-02-24 00:25:15
私はNikonのコンデジですが、手ぶれ防止機能があるにもかかわらずぶれるのでペンタのデジイチを買う予定です。お金が貯まれば(; ̄ー ̄A アセアセ
そして目覚めたクワコたちをパチリΨ(`∀´)Ψ
返信する
復活! (Marcy)
2007-02-24 01:07:37
十子さん、よかったね♪
欽也kunや、ゲンを撮り放題だぁ!
返信する
>まろみさん (十子)
2007-02-24 19:15:12
修理に出してた1週間、お父さんに借りたニコンの一眼レフを
ウンウン言いながらいじくりまわしておりましたが
やっぱし私の場合、性能悪くても気軽に扱える
コンパクトカメラの方が性に合ってるかもしれません。

オートフォーカスだと、真っ黒いクワガタには
うまくピントを合わせてくれないんですよねえ。
コンパクトカメラの方はなぜかその辺、融通が利くんですけど。
返信する
>師匠 (十子)
2007-02-24 19:23:40
今日は起きたばかりでまだ寝ぼけてたコクワガタに
無理矢理モデルになってもらいましたや。
ついでに産卵セット作って、そっちにペアで移してますよう。
返信する