十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

恐れていたことが

2007-02-14 18:36:41 | パプアキンイロクワガタ
ああッ!

忌!!

々!!!

しいッッ!!!!


バレンタインデーを見計らったかのように、
結構長かった産卵を終えて、マットから出てくるミドリ。
こいつら初めて出会ったのがクリスマスっていうとこからして
ロマンチックで憎々しいです。

なのでちょっと出歯亀。田代。家政婦。

背景に私の気持ちをちょっぴり反映しつつ
お前らの恥ずかしい画像をネットに流出させてやるんだ!

ざまみろ

ウワーン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは... (Marcy)
2007-02-14 22:57:20
R18指定だぁっ!
返信する
>師匠 (十子)
2007-02-14 23:28:07
やることやり終えた後は
なんかDV夫に変貌しております。

ミドリをはさみ上げて放り投げてます。
怪我させるようなことは無さそうですけどけしからんです。
場合によっては別居です。んもー
返信する
あっはっは!! (TOMCAT)
2007-02-15 00:21:53
まるで十子さんの狙い通り(にはなって欲しくなかったろうけど)に
出てきて交尾までしてしまうとは・・・笑わずにはいられませんな(^0^)
得てしてこういう事は起こってしまうものです(^^;
ま、また産んでくれれば良しという事にしましょう!

バックのカカオ99%が苦い思いを象徴しているかのようで何ともはや・・・

返信する
>TOMCATさん (十子)
2007-02-15 10:55:54
昨日、半日ほどは二人でキャッキャウフフって感じだったんですけど
なんか今はかなり淡白というか。やや冷めた感じに。特にミドリ。
投げ飛ばされちゃってたもんなあ。欽也は自業自得です。

とは言え、あと1~2日は同居させて次の産卵に備えようと思います。
ゼリーの代わりにカカオ99%入れたいのをグッとこらえております。
返信する