十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

ヒラ彦

2006-12-13 16:28:48 | 昆虫全般
まだまだ今日もこちらは暖かいです。

嬉しいんだけど、本当にもう12月なの?なんか間違ってない?
クリスマスとか来月に延期したほうがいいんじゃない?
むしろナシでいいんじゃない?
どうかひとつその方向で善処して頂いて。
どうか、どうか、どうか!ウギャー(こわれた)

ところで。

mixiやってた頃、マイミクの中で回ってたバトンの中に、
「物に名前をつけてそうな人は?」って感じの質問があって。
私の名前を挙げてた方が確か3名。何で知ってんだ!

例えばカメラ。例えばオートバイ。
そんなんだからもちろんクワガタたちは言うに及ばず。
列挙してくと、

●コクワガタ
伸晃(♂40.5mm)
良純(♂38.0mm)
宏高(♂32.0mm)
ツマミ(♀26.0mm)

●オオクワガタ ※Mシーさんのお宅へ無期限お預け中。
重信(♂61.0mm)
・ミネヨ(♀43.5mm)
・サチヨ(♀42.0mm)

●ヒラタクワガタ
克昭(♂54.0mm)
孝昭(♂54.0mm)
・ヒラ彦(♂49.5mm)
・ヒラ江(♀24.5mm)

だからどうした、って感じですけど
つまりは備忘録でございます。
トリ頭なんで何かに書き留めとかないと忘れちゃうんだよ!

今いる幼虫たちが孵化したらもーどうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2006-12-13 22:12:00
なぜ石原三兄弟・・・
さてはゆくゆくは軍団を作るつもりだな!
そしてクリスマスの夜にうつ伏せに倒れて
「…伸晃…何だかアタシ眠くなってきちゃったわ…」と呟いて
十子の周りにクワガタがワサワサと集まって
ランランラー ランランラー ジンゲンジンゲン クライネ ブリンダース♪
となるわけか!

泣ける!
返信する
パトラッシュ、疲れたろ…僕も疲れたんだ… (十子)
2006-12-13 22:40:22
http://www.youtube.com/watch?v=C6tOckBSQRI&mode=related

ネロ「なんだかとっても眠いんだ…パトラッシュ…」
アロア「寝ろ!」

…ひどいよ!アロア!!
ていうかフランダース禁止!

OP曲聴くだけで泣けるし!
むしろWikipedia見るだけで泣けるし!!

つーか今泣いてるし!!!
返信する