十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

200,000pv記念だプレ企画

2007-09-18 19:10:48 | 昆虫全般
の、宣伝です。

日々、虫と電波を飛ばし続けておられるうちの師匠なのですが、
そのブログが早くも20万ヒットだってんでプレ企画の真っ最中なのです。

今回は根強い人気のスマトラオオヒラタクワガタ。
仲間由紀恵がちょっと前のCMで『世界最強のクワガタ』って言ってたアレ。
親戚の小学生が夢中になってるのも確かこいつじゃなかったっけな。

200,000ヒット記念・プレ企画


受付は9/28(金)の24:00まで。
リンク先のコメント欄にもあるように、今やレアなアチェ産WD。

抱いて寝るもよし、気になるカレの上履きにそっと忍ばせるもよし。
今年の秋はスマトラオオヒラタクワガタのいるライフスタイルをご提案。

つまり酒と泪と男と女とスマトラオオヒラタクワガタです。
部屋とワイシャツと私とスマトラオオヒラタクワガタです。
俺とお前と大五郎とスマトラオオヒラタクワガタです。

なんじゃらほい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (Marcy)
2007-09-18 19:48:48
十子さん、宣伝ありがとうございます~!

これで、どしどし応募が来ること間違い無しですや♪

ところで十子さんのカウンターも、すでに13,000を超えていますねぇ!
多分50,000を超えたくらいから、一気に加速が付くと思います。

そのうち大イベントをやっちゃってくださいな♪
協賛しますよ!
返信する
>師匠 (十子)
2007-09-19 19:21:05
やー

色々と試行錯誤してカウンター設置してみたものの、
のんびりのんびりとしか回んない毎日でござます。
だからって急に加速されてもビビっちゃうんですけどね。
しばらくはこれくらいのペースでいいかもです。

達観。
返信する