十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

テステス

2007-09-09 16:23:30 | ビリーズ・ブートキャンプ
やあー。
天使みたいな笑顔だわー。

もちろん左側が。


さて。




今更だけど、やっとyoutubeの動画を貼り付けることに成功。

知らない間にこっそり対応してくれてたみたいなんだけど、
相変わらず埋め込みタグを本文にコピペするだけじゃダメだったり。

二重三重の手間がかかるところはさすがgooブログなんだけど
制限があるお陰でセキュリティ面ではかなり安心できるみたいだし、
この不便さだって最近じゃちょっとだけ心地よくなってきました。


さて。

こうしてみると6月の隊長はちょっと絞りきれてない感じ。
おなか周りと二の腕あたりはちょっぴりタプンとしております。
むしろこのくらいのほうがハグされた時に気持ちよさそうだけどー。

そんなビリーも今月でもう52歳。

ブーキャンツアー開始まであと2週間を切っちゃったけど
今度はDVDの時みたく、しっかり絞り込んで来れるんでしょかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ? (まろみ)
2007-09-10 00:06:40
ども。
私もコツコツやっとりましたよー( ̄□ ̄)ノ!!
しかし。。まだまだ効果はあらわれず(; ̄ー ̄A アセアセ
最近、普段から汗をかくようになった気がします
新陳代謝が良くなったかすら。。。

また、報告します
返信する
>まろみん (十子)
2007-09-10 15:46:14
ジョギングやウォーキング、そんな暇がなければ
ママチャリでもいいから他の有酸素運動も併せてやると
効果が現れるのが格段に早くなるみたいでござます。
日焼け対策がかなり面倒なんだけどね。

汗は確かにかくようになるよねえ。
かくんだけど近頃なんだか化粧乗りがよくなったような。
とりあえず代謝にはかなり影響してると思うですよー。
返信する
あっせー!! (トノ)
2007-09-10 20:01:49
ワンモアセッ!!

タップンタップンのお腹ならまかせてちょ!!

呼吸方法で同じエクササイズをしていても圧倒的なダイエット効果が違うようですね。
単に歩くだけでも息を最後まで吐き出すと何倍も汗が出てお腹周りがへこみます。
怠惰な生活。
分かっちゃいるけどやめられない。
ホラ。スイスイスーダララッタ~♪
返信する
>トノサマ (十子)
2007-09-10 23:29:14
軍隊などの連続呼称なんかもその類ですよねー
傍から見ると辛そうでも、意外と腹式呼吸の補助になって
効率よく有酸素運動ができたりするものなのです。

ただ、一人のジョグじゃ不可能なのがネックですけど。

ビリーはとにかく『Count it!!』と口を酸っぱくして言ってるですよ。
あとは『声が出てないやつは腕立て100回!』とも。
最初はカウントの代わりに強く息を吐いてたんですけど
近頃じゃもう開き直って大声でカウントすることに。
多分もうすでにご近所にビリバレしてんじゃないですかねえ。
返信する
パクってスイマセン (Marcy)
2007-09-11 20:47:38
「え?」
「はい??」
「あ~...。」
「超~、ぐうぜん!!」


いや~、とても勉強になりました♪
返信する
>師匠 (十子)
2007-09-12 16:58:18
パクテ シーマセン

慎吾くんの股関節の柔らかさに驚いたですよ。

私も毎日少しずつストレッチしてるんですけど
開脚前屈なんて「何それふざけてんの?」って感じです。
自分でも笑っちゃうくらいカッチカチでござます。

立位前屈ではギリギリですけど床に手のひらが付くので
一番の問題はやっぱ股関節なんでしょうかねー
返信する