十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

150,000pv記念だプレ企画

2007-06-26 19:20:30 | 昆虫全般
の、宣伝です。

毎度おなじみ私の虫師匠のブログで150,000pv突破記念のプレ企画中。
企画の賞品を選んでる間にカウンターが軽く+5000pv回る勢いです。
バニーのサーバが軽いとくるくる回るわネー。
と思ったら最近また重いんだけどやっぱり回るわネー。

受付は7/5まで。
詳細は是非以下のリンク先でご確認ください。

Mシー趣味の部屋 150,000ヒット・感謝プレゼント!


さて。

私も恥ずかしながらこっそりカウンターを設置。
gooブログはブログパーツを追加できるテンプレが限られてて
結果、スンゲー地味になっちゃったわけなんですけど、
そのうち少しずつ模様替えしていこうかと思います。

このカウンターがそれなりのキリ番出す頃には
うちでも何かプレ企画っぽいことが出来るのかなあ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (taikoman3)
2007-06-27 07:28:36
おっ、リニューアルしましたね。
綺麗でいいですね(^-^)
カウンター付いてるし。
アドバンスにすると色々出来るのかな?
返信する
おめでとう~! (Marcy)
2007-06-27 07:53:49
カウンター設置、おめでとうございます~!
さりげなく、見やすい場所にありますね。

それと、宣伝もありがとうございます~♪
十子さんがプレ企画をするときには、協賛するので言って下さいね~!
クワガタなら、イヤというほどいますので。
返信する
>タイコさん (十子)
2007-06-27 20:20:57
おばんでやんすー

なんとなくアドバンスにしてみたものの
重い動画をアップロードしまくるわけでもないし
結局月200円のメリットがあるかどうかというと
私に限って言えば今のところ確実にねえですー

CSSの編集もチンプンカンプンですけど
せっかくなのでちょっとずつ私色に染めてくです。
返信する
>師匠 (十子)
2007-06-27 20:45:30
やっ
やっ
心強いですやー

んだけど、師匠にお願いしちゃったら
協賛品のほうが豪華になっちゃいそうだなあ。

宣伝は相変わらずお役に立てるかどうか
非常にその、アレなのですけどもー
返信する
Unknown (Marcy)
2007-06-27 21:01:22
>んだけど、師匠にお願いしちゃったら
協賛品のほうが豪華になっちゃいそうだなあ。

十子さんのためなら!
104mmギラファでも、99mmパラワンでも、81mmアンタエウスでも、77mmタランドゥスでも、ど~んとこ~い!

って、冗談はさておき...。(オイオイ、冗談かよ?!
オオクワペアあたりなら、なんとでもしますよ♪
返信する
ンチャー。 (トノ)
2007-06-27 22:19:05
プレ企画楽しみにしているです。
テンプレートの変化も楽しみにしています。

きっと誰も真似のできないものを作ってくれることでしょー。
返信する
lady (クワタロス)
2007-06-27 23:11:57
他のとっしーと見分けつかないみたいだからコテ付けてみたよ。
それはそうと、十子さんがプレ企画をするならけちな僕はノコかコクワのミニミニ幼虫で協賛するよ。
応募数当社比45%アップ間違い無しだね。
返信する
>師匠 (十子)
2007-06-28 00:43:12
おー
ますます心強い。

あ、でもそしたら重信とミネヨとサチヨが頑張ってくれたら
その子供たちとかでも丁度いいかもですねえー。

そいじゃ、師匠には私のためにこれからも
馬車馬のように働いてもらわなきゃだわホホ
返信する
>トノサマ (十子)
2007-06-28 00:46:42
んちゃー

なんだか色々皆さんと話し込んでるうちに、
すぐにでもプレ企画が始まるような雰囲気になってますけど
アクセスカウンターの数は今のところ300ちょっとという。

のーんびりやってきますやあー
返信する
>クソワロタ (十子)
2007-06-28 00:57:43
↑に見えたー

コテはスゲーありがたいです。
私アホなのでスゲーありがたいです。

そう言えばうちのメインはコクワガタなのでした。
最近忘れがちなんだけど。

ノコギリクワガタはむしろ私が飼ってみたいですよ。
だけど国産のクワガタは高知県産だけっていう縛りプレイ中。
そうでもしないと欲望を抑えきれないのです。
とっしーは縛ったりするプレイは好きなほうですか。
私何を言ってるんですか。
返信する