十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

里親募集だプレ企画

2007-09-30 20:15:31 | 昆虫全般
の、宣伝です。

てーかレギウスですよレギウス。
ツヤッツヤのブルッブルでございますよー。

その他にも・・・

・スマトラオオヒラタクワガタペア×2(※レアなアチェ産WDも!)
・パプキンペア(うちの子より二回りはでっかい・・・)
・アルキデスオオヒラタペア(人気のぶっとい短歯型)
・ダイスケギラファノコギリクワガタ(55.3mmの♀。デカっ!)

とまあ、圧倒されるほどのラインナップ。
どっかの企業が協賛してたってこんだけ豪華なのってちょっとないですよ。

すごいでしょ。

すごいでしょ。

どこでやってるか知りたいでしょ。

教えないし!








うそ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (taikoman3)
2007-09-30 21:30:55
十子さん、宣伝ありがとうございますm(__)m

おまけに褒めてもらって嬉しいです
全部ブリする事は出来ないので、ブリしてもらえる可能性ありそうなムシ達の里親募集なのです
応募していただける方がいたら益々嬉しいのですが。
返信する
>タイコさん (十子)
2007-09-30 23:35:15
早速一番乗りで応募させてもらってます。

こんだけ豪華すぎるくらい豪華なプレ企画なのに、
期間が5日しかないのがちょっと勿体無い気もしたりして。

私のブログなんかでどんだけ宣伝効果があるのかわかりませんけど
ドッカーン!と盛り上がってほしいですねえー
返信する
むむっ、 (TOMCAT)
2007-10-01 01:36:31
これは結構凄いですねぇ!!
daisukeiはちょっと欲しいかも(^^)
って交流ない人だなぁ(^^;

そうそう、10月31日からブログ開設1周年記念プレやります
のでまた来て下さい☆それまでに産んでいればインスラも
出しますよん♪
返信する
>トムさん (十子)
2007-10-01 13:07:35
ねー。
すごいですよねー。

この機会を交流のきっかけにしたらどうでしょか。
そのためのプレ企画、って意味もあるでしょうし、
そうじゃなきゃ私がこうやって宣伝する意味も微妙ですしね。

やっ。
トムさんとこは今月で1周年ですか。
もーずっと前からお世話になってる気がするですよ。
インスラにも大期待しておりますようー
返信する
太っ腹! (Marcy)
2007-10-02 07:29:54
taikoman3さん、太っ腹ですね~!
私はホントに太い腹ですけど...。

実に内容も充実しています。
レギウスなんて普通はただでもらえないし、スマトラも立派、♀ギラファの55mmなんてお目にかかったことがありません。
でも、やっぱり気になるのはパプキン...。

やっぱり色虫は癒されます。
返信する
>師匠 (十子)
2007-10-02 18:49:17
パプキンも立派ですよねー

犬さんの口をギュッと握りたくなるみたいに
パプキンの顎もあんだけ立派だとつまみたくてウズウズするです。

ところで柴犬の口ってどうしてあんなに握り心地がいいんですかね。
人間工学を徹底的に研究したフォルムとしか思えないです。

私なに言ってんですかね。
返信する
こんにちは (taikoman3)
2007-10-06 12:26:03
十子さん

里親募集終了しました。
お陰さまで応募がありましたよ
宣伝効果ですね。
ありがとうございました。
本日結果発表します!


TOMCATさん、こんにちは。
我が家のクワ達見て頂いて有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

Mシーさん、こんにちは。
太っ腹というよりはスペース確保SOS作戦だったりします


十子さん

貴重なスペースをお借りしまして有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
>タイコさん (十子)
2007-10-06 16:06:20
おー

あっという間の応募期間だったですねえ。
もうちょっと長くてもよかった気がしますけど。

これほど豪華なプレ企画に参加することができた
運の良い応募者からしてみれば、この期間の短さは
逆に嬉しい限りなんでしょうけども。

結果発表、心臓バクバクしながら待たせてもらいますや。
返信する