十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

エクササイズミッション

2007-08-20 19:42:47 | ビリーズ・ブートキャンプ
『コンバットエクササイズロープ』なんだそうです。
先日のビルバンと同じで、要するにビリーバンドのバッタモン。

そのビルバンは私と一緒に入隊中の子に貰われてったとこだし
¥980という値段は正規品の1/3程度(アメリカだと20$しないけど)。
何よりこのパケに魅かれちゃったらこれがもー買わずにいられるかッ!



心なしかやつれ気味の隊長。
歯並び悪いです。肌の色も気持ち薄くなっちゃいましたね。
マイケルで言えばスリラー以上BAD未満てとこですかね。

あまり似せすぎちゃっても肖像権がアレしてコレして
色々ややこしいんだろうけど、さすがにこれはどうなんだろ。
むしろそれ以前に明らかに画力のお陰で結果オーライ的なイキフンだけど。

ちなみに手前の隊長、お得意のコンバットキックしてるんだけど
バンドの使い方思いっきり間違えてるしさ。



裏面の隊長はなんだか出っ歯ってます。
眉毛がフサフサになったことは素直に喜んであげたほうがいいのかなー。

なんか嬉しそうだしなー。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (shinlly)
2007-08-20 20:11:10
初めまして、taikoman3さんのコメントで、拝見させていただきました仙台のshinllyです、当方も、子育てをしながら、クワカブの飼育を楽しんでおります、もし宜しければ、リンク貼らせてもらえないでしょうか。
返信する
Unknown (Marcy)
2007-08-20 21:09:38
この隊長は、ビリー隊長よりも心なしか男前だぬ~!

黄色いバンデージはそっくりだけど、ビリーバンドがクロスしてないし!
んでもって、上腕二頭筋が太すぎ!
これじゃまるで、プロテイン大好きボディビルダーみたい...。

コンバットや格闘技では邪魔になる、余分な筋肉つけてちゃダメよ~!
ね、ビリー隊長♪

返信する
>shinllyさん (十子)
2007-08-20 21:11:25
はじめましーてー
わざわざご丁寧にご挨拶ありがとござますー
リンクはもちろん大歓迎です。

私は特に子育てはしてないんですけど
わけてもらえるなら大事に育てますー

だれかよこせー
返信する
>師匠 (十子)
2007-08-20 21:17:43
>ビリー隊長よりも心なしか男前

…。

腕立て100回ね。


にしても師匠、格闘技に精通してるのはもちろん知ってますけど
コンバットキックでバンドをクロスさせるの、よくご存知ですねえー
返信する
笑えました (ビリーズブートキャンプに効果が見られない理由)
2007-08-21 09:53:13
面白いものを見つけましたね。

ばったもんかなり笑えました。

文章力100点です。

返信する
>ビリ(ry さん (十子)
2007-08-21 20:48:47
やあー
こんな寂れたブログまでわざわざご苦労様ですー

にせビリバンはすでに把握できないくらいの種類があるようですや。
返信する
Unknown (taikomnan3)
2007-08-21 23:18:20
こりゃまた面白いの見つけましたね。
ここまでやれば立派なものですね。
世の中何でもありありだ!
返信する
>タイコさん (十子)
2007-08-22 19:21:49
本物が中国製なだけに、コピー商品が氾濫するのは
当たり前っちゃ当たり前の結果なんでしょうけどねー

単品でSJが売ってくれないこともあって、
とりあえず隊員的には結果オーライなのです。
5セットくらいまとめ買いする隊員もいるみたいですよー
返信する
今日も (まろみ)
2007-08-22 23:41:18
今日は同僚がご飯をうちに食べに来まして・・・
お誘いして一緒にビリー隊長の元へ・・・
フゥ~今日もいい汗かきました♪
返信する
>まろみん (十子)
2007-08-23 15:46:37
どつかれさまですや。

ビリってるとこ人に見られるのはちょっと恥ずかしいけど
見られてたら見られてたでモチベーション上がったりして
なんだかんだで結果オーライな気もすんだよねー。
返信する