ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

まだまだ足りない

2018-05-28 05:56:35 | 不動産鑑定
本日の天気は

これはその、人でやる必要があるんだろうか?



効率化ってのは、歓迎すべきことかなぁと思います。

勿論、人から仕事を奪うという意味では切実な部分があると思うけど、でも、またそうなったらそうなったで、人が必要となる別の仕事が出てくるモンだと。

目的を達成するための手段として、ってことが一番重要なことなので、ここら辺の部分をもっともっと追及してかないとダメだなぁと感じる次第でございます。

ホント、まだまだ全然足りてないし、安心して遂行できる環境とは程遠い状況かと自覚しております故、一所懸命に取り組み続けていこうと思います。

今週~来週にかけては年次行事がアレやコレやと続きますが、そこの分野は止めることなく突き進む所存。

じゃ、各自持ち場で頑張りましょうね



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロース・トゥ・ユー | トップ | 堪えたいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事