ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

誰の為に

2018-05-24 05:58:44 | 不動産鑑定
本日の天気は

撮ってる方がビビってるし



まぁ、でもね。こーやって、ヤマネコさんたちでも議論(口論?)するんだモン。ましてやヒトは、もっとすべきでしょうなぁ。

結局、トップダウンで何かが変わるってことはあったにしても、そのトップが変わった後、長続きするかはわからない。

それよりも、多くのちょっとした疑問・意見が出てきやすい風通しのよい環境を整えておき、さらに、そやつを次世代に引き継ぐシステムを確立しておく方が地味ぃに継続していくんじゃなかろうかと、そんな風に考える次第です。

なんちゃらのために、の「なんちゃら」が、決して「組織のため」であってはならないのです。

日大? のんのん。政治家? のんのん。省庁? のんのん。不動産鑑定協会? のんのん。オークリサーチ? のんのん。

ウエもシタも、みんながみんな、誰の為に時間を割きワザワザ集っているのか、ピュアな気持ちで考えてかなきゃなんないと。

まだまだ、やらねばならぬこと、あるなぁ。ボチボチ、頑張ろっと。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOS発信のすすめ | トップ | 先ずは守る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事