ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ちょっと先の先

2024-09-09 05:58:22 | 不動産鑑定
本日の天気は

それでもバイクで行こうとするのね

気持ちはわからんでもないけど、流石に身の危険を感じますわなぁ。

そのためのBプラン・Cプランの構築っていうんですかね。

そーゆーのが継続的に何事かを続けていく秘訣のような気がいたします。

そのためにはほんのちょっと先の先くらいまでを常に気にするクセをつけるのが肝要です。

そんなこんなで、今週もちょっとだけ先読みしつつ、踏ん張ってまいる所存です。





↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げてはいられない | トップ | 思いやりとリスペクトを絶や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事