ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

一線を引く

2019-06-25 05:57:25 | 不動産鑑定
本日の天気は

あくまでも訓練ですからね。ええ。



まぁ、しかし、こうして訓練することにより、本当の有事の際、何もしなかった時よりも断然有効な手立てを講ずる確率が高くなることは間違いないです。

だいたいがね。思考停止になっちゃうモンね。

訓練してきたことが生かされるときが、この場合には来ない方がいいんだけど、でも、起こってしまってからでは遅いですから、想定できる以上のことをやっとく必要があるんでしょうなぁ。

しかも、終身雇用じゃなくなっちゃう時代にあっては人員なんてモンは流動的ですから、もうしょっちゅうやってかないと「?」となる従業員ばっかりになってしまい機能しなくなる。

ホント、あれこれ考えるに大変なご時世ですが、これが当たり前なんですから仕方がないのです。

なので、的外れな訓練、訓示、教育投資とならぬよう、マネージメント側は一線を引いた感情抜きの接し方をすべきなんだろうなぁと思う今日この頃でございます。

じゃ、本日もお初な事項も含め、やるべきことをやりますよと。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストッパーが重要 | トップ | 不適切な育て方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事