ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

見栄?

2008-07-29 08:15:49 | 不動産鑑定
本日の天気はとちょっと

経済財政白書に拠ると、この度の原油・原材料価格高騰が物価全体へ影響するその程度は「限定的」らしく、消費者物価も「緩やかな上昇」に留まるそうです。

限定的っちゅー言葉も、どーゆー観点から言ってんのかわかりませんけどね。

バブル崩壊の余波も限定的ってことなら、まぁ納得。

さてさて。

昨日はお仕事で門前仲町方面へ。

3時間半ほど通しで歩きましたが、右太もも付け根辺りがヒジョーに痛い感じ。

ホント、イヤんなっちゃうくらいの運動不足感。

んで、あんまりにもシンドイ気がしたんで、富岡八幡宮でも行ってお参り。



「え~と。。。無事評価作業が終わりますように、マジで」

とかなんとかお祈りさせていただきましたところ、なんやら後方が騒々しいので振り向くと、市をやっておりました。



骨董品やら古着屋やら、はたまたブートCD(なんでここに?)まで、炎天下のなか、みなさま頑張って売っちょります。

「へぇ」とかなんとか言いながら、まったく買う気のないわたくしは、ふと参道横の神輿に目を奪われました。



で、でかい。こんなもん運べるかっちゅーの。

どーも、担ぎ用のはココみると別にあるみたいだが、そっちもデカイみたいね。

いやー、なんとなく、江戸っ子の見栄みたいの感じました。

ま、不動産の値付けだけはね。見栄はんないでもらいたいところっす。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


只今FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションの糧 | トップ | あらたな偽装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事