ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ボチボチ動き出し

2008-04-25 07:24:52 | 不動産鑑定
本日の天気は

いよいよ地価調査のはじまりぃ~、って、ねぇ?

堂々とプチ昼寝すれば、いいんですよ。

ま、流石に会議中はマズイだろうし、昼近くに出てきて昼寝っちゅーのもなんだかふてぶてしいし。

平常業務中、節度をもってすればまったくOKだと思います。

一番いいのは、そーゆースペースを社内に作ることだけど。。。む~ん、ムズカシイなぁ。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では、今日もルールをこちらで参照後いってみましょうかねぇ。

それでははじめます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のお題は

「流通業務団地内にある約1,500㎡の土地上に、平成14年建築・鉄骨造5階建の倉庫兼事務所が建っており、このうち、1階部分が貸家、2~3階部分は自用、4~5階部分が貸家の用に供されている。

土地・建物は共に同一の所有者に帰属しており、この度、当該物件の正常価格を求める評価依頼(売買の参考)を受け付けました。

さて、鑑定評価書のうち

①対象不動産の種別、及び類型

②鑑定評価の対象となる権利及び権利者

③鑑定評価の条件

④鑑定評価額

の夫々の記載に当たり、特に留意すべき事項を列挙してください。」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はじめ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


只今FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/4/24 鑑定ゲーム | トップ | キム兄2年、ここ1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事