ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

最短距離と迂回路

2018-07-22 05:58:35 | 不動産鑑定
本日の天気は

おー。いいアイディアじゃないですか。



つーか、自分も子供の頃にどっかキャンプに行った際、この手の方法で獲ったことあったなぁ。

意外にね。そんなに小難しくない、シンプルな方法で得られるモノってのも少なくなかったり致します。

勿論、何でもかんでも単純で済むかっていうと、大人な社会ですから、そう易々とはいかないのが実情です。

ただ、先にその怖れみたいのが立ってしまうのも、それはそれで初動を遅らせたり、前に進めない要因を自らの縛りによって作り上げてしまう事態となりかねない。

このスピードの増した時代の中で生き抜くには、ゴールへの最短距離を模索するのが先ずは原則論だろうと思うのです。

それがあってこその、周りの動きをある程度見据えた回り道であれば、より多くの人たちを巻き込んだスタンダードの構築に繋がるんじゃないのかと、そんな風に考える次第であります。

てなワケで、本日日曜日もジックリと最短距離と迂回路の模索を進めてまいりたく存じます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心と打たれ強さとやる気... | トップ | 不確実性を受け容れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事