ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

決定力不足

2007-11-27 08:27:15 | 不動産鑑定
本日の天気は

東京都内の失業率は改善傾向が続いているそうで何よりなんですが、ヒトの転入率も名古屋圏と同様上昇しているそうです。

これに対し、大阪圏は転出率が高くなっているようで、調子イイとこ、しかも、ホントわずかなポイントのみが回っている状況なのが見てとれます。

その有望ポイントの中をみても、いまだ燻っているのは東京の底辺近くにいるワレワレが毎日肌で感じ入るところであります。

今日も、中小建築関連業者に保証枠拡大などの支援をおこないましょうかねぇ、なんてニュースが出てましたけど、もう実際につぶれてしまったところ、瀕死なところを目の当たりしてますから、このタイミングで果たして間に合うのか疑問ですし、そもそも、もっと根源的な箇所から改善せにゃアカンだろうと強く思います。

ただ、それでも、ですよ。

やっぱり地方よりは恵まれた環境だと思うし、それをきっと活かしきれてないのがヒトの弱さなんだとも感じます。

単にたくさんいるところにいればイイってワケじゃなく、滅多にこないシュートチャンスをどう活かすかってことかなとね。

して、弊社の本日の結論。

決定力不足。へぼー ヘ(´o`)ヘ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搾り出して実行 | トップ | アキバの夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております。 (不鑑症)
2007-11-27 14:58:41
鑑定業界の鈴木師匠ことmatsubaraです。
もうとっくに帰国しております。
もはやシュートを打つ意欲すらなく戦力外通告です。
決定力云々以前の問題。

年末、恒例の作業がお忙しいかと思いますが、
お体に気をつけて、お仕事がんばってください。
それにしても毎日の更新、恐れ入ります・・・
返信する
NO!拘束 (管理人)
2007-11-28 08:25:12
で、次どないなっとんねん?

こちらはココロもカラダもギリギリな状況だっつーのに、むっちゃ複雑なテーマが毎日到来してくるので、かえってボーっとしてしまうこのごろなのでした。

ま、とにかくヒマみつけて会うべ。
返信する

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事