ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

幅も大切

2008-03-30 09:58:48 | 不動産鑑定
本日の天気は

昨日の九段下は桜もそうですけど、気持ち悪くなるくらいヒトでいっぱいでした。

毎年恒例のよーに救急車も出動してましたし、桜さまさまな一日だったんじゃないでしょうか。

それを横目に、とりあえず3月末にて地価公示評価員の委任期間が無事満了ということで、最後の新スキームをせこせこと入力しておりましたが、クライアントから興味深い(ってオカネとかとは殆ど関係ない)電話もかかってきたりと、なかなか充実した土曜日を過ごしました。

さてさて。

物議をかもす、以下の「平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター
」「きりちんぽ」の2キャラ。



これに比べ、キャラ街道にすっぽりハマりこんだ「まりもっこり」と「ひこにゃん」。



マスメディアをどれだけうま~く利用できるのか、典型な例ではなかろうかと思います。

それと、ゆるさ。

こーゆーメリハリを利かさないとイケナイ時代、この「ゆるさ」が伝わんないとダメなのよね。

バランスと、そして、なによりも、その”幅”も大切かもしれませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬で変わる街 | トップ | 余計なことは言いますまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事