ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

いよいよ挑戦の時

2024-03-11 05:58:19 | 不動産鑑定
本日の天気は

小さい頃から針があるのね。



こうした生き物すべてにそれぞれ「気持ち」ってのが備わっていることを考えると、自身でも愛情をもって接しなきゃなぁという思いが強くなります。

我が家では猫と熱帯魚とともに暮らしているのですけれども、生きている間は、可能な限り一緒に過ごし、また、不自由なく生き続けさせてあげたいという思いが強いです。

甘えん坊で結構なワケで、放ったからしにしたり虐待するのに比べたら全くもってよいことなのです。

ただねー。それは一方で、家族旅行なんかに気軽に出かけられないというデメリットもあったりするので、これはこれで人間どものストレスが溜まる要因になります。

シッターさんに来てもらうという手もありますが、こればっかりは信用できる業者さんじゃないとダメなので、なかなか一歩が踏み出せません。

ま、余暇のための出費が各段に減っているので、その分を別の機会に回すこともできたりというメリットも生まれており、いまはこれを自身のこれからのための投資に回そうと画策中です。

そんなこんなで、あと2週間ちょっとで迎える55歳を契機として、新しいことに挑戦したいと存じます。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突き抜けるくらいの研鑽 | トップ | 当然あるべきモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事