ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

フィットし得るお仕事

2023-03-11 05:57:49 | 不動産鑑定
本日の天気は

ある意味、プロのお仕事…って言っちゃいかんのでしょうね



精通しているからこその手際の良さでしょうから、これを他のことに活かして欲しいけど。

いいもの持ってても、使い方を知らなかったり、あるいはフィットする環境に巡り合えなかったりっていうケースは枚挙にいとまがない。

解決策はなかなか見いだせないけど、でも、われわれの業界にも、少しでも多く可能性を求めて多くの方々が来られるといいなぁとは思います。

なかなか興味深い仕事ですし、コツコツやられる方であれば短期間で手際よくこなせ、なおかつ多方面に才能を伸ばせる可能性をも擁している資格業なので、是非ともいらっしゃってくださればと。




※公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会
令和4年秋の講演会「都市と不動産を考える」




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先々を示す | トップ | 取り柄があれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事