ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

49歳の初日から

2018-03-28 05:57:08 | 不動産鑑定
本日の天気は

垂直跳びで1m超えちゃうんだ



ある意味、わたくしめもそろそろ大台を超えそうですわ。

今日はね。誕生日なんですよ。

けどね。なんだか景気がよろしくないのと、やらなきゃいけないこと満載で、浮かれた気分には到底なれそーにないかな。

とにかく、仕事が終わらない。

終わったと思った途端、別の何かが入ってきちゃうんで落ち着いてらんない状況が続いております。

ま、何もないよりかはマシなんで、49歳の初日を粛々とやり切りたく存じます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不測の事態の備えの備え | トップ | 万全に近づくため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事