ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

敵も味方もない

2015-06-30 05:56:12 | 不動産鑑定
本日の天気は

仲がワルイんだかイイんだか



昨今は、どっかの国がユーロを離脱してロシアに歩み寄るんじゃないか、なーんて話が出てますけど、ここんとこ他の意外な国においても、そーゆー動きが見え隠れしてんのよね。

サウジアラビアなんてのは、そもそもシリアとかイランが大っ嫌いで、アメリカがシリアへ軍事介入することに喜びを感じ、さらにアサド政権を支持したロシアを批難し続けてたワケですよ。

それが、今や世界で最大の武器輸入国となった途端、サンクトペテルブルグを王子が訪問ですわ。

理由はISの台頭やら、イランの核開発に関する枠組み合意やら、イロイロあるんですけど、要は西側諸国へのサウジが感ずる不満が、キライもキライもスキのウチ的な行動へと駆り立てているよーですなぁ。

今日の敵は明日の友であり、また、今日の友は明日の敵でもある。

そんな風に考えてみると、復讐ってのが何の益も齎さないって意味について、なんとなーくわかるよーな気がしないでもなくなくない。

さて、月末。

敵・味方なく、客観的に事にあたる所存。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただ今、着うた配信中

あらびき団出演時の「死んじゃう」
弊社の「オークリサーチ社歌」and more

↓こちらのQRコードからGO



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さらに、FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは「つもり」です | トップ | あり方を思ふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事