ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

確実に、身の丈で

2024-03-13 05:58:58 | 不動産鑑定
本日の天気は

住所間違えでSWATに自宅を襲撃されたそうです。

でも、これで損害補償金が日本円で約185百万円、懲罰的賠償金が同366百万円、総合計で約551百万円もらえちゃったってんだから、なんかね。宝くじにでも当たった感覚だよな。

そういえばここ20年くらい宝くじとかその手のものを購入してないなぁ。

そこにカネを費やすのなら、たとえば自然災害支援とか、そちらの方に回すというのが普通の思考回路・基本動作になって久しいです。

なんかね。そっちの方が、精神的に落ち着くし、自身でその支払った瞬間からポジティブな気持ちで前に向かっていけるっていうか、そんな感じ。

いや、もちろん、30代前半くらいまではワクワクしながら買ったモンですけど、まぁとにかくそんな易々と当たらないし、そもそもそこまでの強運さを持ち合わせていないモノで。

確実に、身の丈で、がわたくしめにとってベストな選択かと存じます。

年度末、そんな気持ちで、コツコツ焦らず邁進いたします。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然あるべきモノ | トップ | 意識的に素敵なモノを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事