ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ダイレクトな精進&環境づくり

2024-08-15 05:59:57 | 不動産鑑定
本日の天気は

ある意味、いい仕事してるってことよね

突き抜けるくらいのことでないと、やっぱりダメだなぁとね。自身に対しては思います。

ただ、でも、それは他者に強要すべきことではなくて、あくまでも自分自身のプロとしてのこだわりの問題なんですな。

ましてや立場的に自分が司令塔なり束ねるお役目であるときはなおさらです。

自身の仕事に対するダイレクトな精進に加え、他者が前向きにできる環境づくりをすること。

やるべきことは、この二つのみで、それらこそが「教育」とか「育成」になるのかなぁと(もちろん、個々悩んでいる際の差し障りなき助言は当たり前だけどしなきゃアカン)。

ということで、本日も勘違いすることが無きよう、己を戒めてまいる所存です。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌味にならない程度に | トップ | 似非正直者に告ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事