ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

見守り準備

2020-04-29 05:58:01 | 不動産鑑定
本日の天気は

最後の詰めの差というところなんでしょうね。



油断というワケではないんだけれども、一瞬、アタマの中が真っ白になっちゃうってのはあるかもしれません。

そんなときでも、瞬時に「まぁ、どうにでもなれ」と思えれば、勝機が見えてくることもあったりする(もちろん、無かったりもする)。

自分自身について言えば、死んで元々な感じでもございます故、こんな風な考えもそこそこ持ってたりするんです。

で、この手のことを他者に教えることはヒジョーに困難でもある一方、一部の方々にはいとも簡単に伝わってしまいます。

結局は、経験による人生観とか死生観とかいうものの違いが出ちゃうのかもしれません。

「勇気」とかいうポヤ~んとしたモノも、湧かそーにも、その結果を裏付ける確かな事実や体験がなければね。それはやっぱし無理なんだろうと。

ということで、先ずはなによりも経験をさせること、それと、ここが一番大事なんだけど、我慢してサポートしつつも暖かく見守ること。

今日は世間的にはお休みということなので、そんなこんなの見守り準備、ちょいちょいやっておきましょうかね。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気が無い人の数はゼロ | トップ | これを機に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事