ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

人は財産

2021-04-11 05:57:43 | 不動産鑑定
本日の天気は

力持ちで心優しいオトコなんだな。うん。



なんかなぁ。

最近、ちょっぴり残念な話を聞かされちゃったんで、こーゆーの観ると自分はやっぱり間違っちゃアカンなと。そんな風に思うワケです。

ウォーキング・デッドのニーガンも言ってたけど、

「人は財産」

なのよね。ホンマに。

それはどんな人でも一緒で、やる気さえあれば、どこかのジャンルで必ず役立ってくれるのですから、絶対に見捨ててはいけないのです。

ましてやズーっと以前から一定の功績をあげてる方であればなおさらでしてね。

出来る限りの手当てを施しつつも、当該影響が広がらないことを、ただただ祈るだけです。はい。


※不動産鑑定士のPR動画、ボチボチ制作中





↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い野郎にならぬよう | トップ | 要職を辞すべきときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事