ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ツケは必ずやってくる

2018-05-21 05:56:05 | 不動産鑑定
本日の天気は

甲羅かと思ったわ



最初は小さな腫瘍でも、放ったらかしたらこうなっちゃうのね。

いやー、まさに、今そのツケが自分にもやってきてるところでして、土日まるまる潰して本日を迎えましたが、ホンマにピンチな状況ですやん。

無防備に放ったらかしたワケでもないんだけど…うーむ…もっと効率よく出来んやろか…。

ま、何れにしてもやらなきゃ終わんないからね。やりますよ。ええ。

じゃ、今日はこれにて、各自持ち場での奮闘を祈念致します!自分もね


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジワジワ呼び起こす | トップ | ぶった切るのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事