ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

行き過ぎ注意

2013-09-17 05:59:08 | 不動産鑑定
本日の天気は

もう、これは短髪にした方が…



でも、こーしてオープンにみせてくれてること、素晴らしいなぁと感じます。

一方、我が国では然程の議論もなされないまま「秘密保全法」なる法律が制定されよーとしております。

まぁ、これもそもそもは、米国から重要情報を引き出すためのポーズみたいな部分が強くて、とりあえず漏えいに関しては厳しくいくから、ね?これでOK?っちゅー感じで、国民を向いてるというよりも、どっちかってーと米国のご機嫌取りのイメージかなと。

現段階で聞き及んでる内容だと、

「不当な方法による取材等に関しては、罰則の除外にならない。」

とされているよーですが、これねー。インタビューする側の身からすっと、この「不当」が曖昧でクセモノなんですわ。

これをもってますます聴ける範囲が制限されてくると、公正な評価にも支障を来すなんちゅー弊害も出てきますんで、得てして出てきやすい“規制の行き過ぎ”には、ホンマ、徹底的に手を尽くすだけ尽くして頂きたいです。

勿論、われわれも倫理観を高めていかねばなりませんけど、ひとつそこら辺、頼んまっせー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただ今、着うた配信中

あらびき団出演時の「死んじゃう」
弊社の「オークリサーチ社歌」and more

↓こちらのQRコードからGO



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さらに、FC2ブログランキングに参加中

1押し「ポチ」っとおねがいいたします

↓↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも気づかれず | トップ | 財布が汚い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事