ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

大概にして

2023-03-18 05:59:43 | 不動産鑑定
本日の天気は

MQ-9が墜落した件は、これで確定ってことなのかな?





なんだかね。争ってる場合じゃないと思うんだけどね。

結局のところ、信念だの理想だの使命だの掲げても、最終的には個々の保身かよってことになるので、もうホント、いい加減にしていただきたいです。

ウエがそーゆーことをヨシとするから、シタもそれでいいってことになっちゃうのが、なんでわからないのかがわからないです。

大概にして欲しいですね。はい。



※公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会
令和4年秋の講演会「都市と不動産を考える」




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めないように | トップ | 猛進しつつも慎重に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事