ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

転がりつつも前向きに

2019-05-30 05:57:59 | 不動産鑑定
本日の天気は

相変わらず激しい祭りですのぉ。



痛みを伴う競争の先で得るモノが何なのかによるけどね。

とはいえ、その先で得られるモノが定かではなくとも進んじゃうってことも、これまた否定できませんし。

独立開業なんてのは、良くも悪くも「確実」とか「絶対」っちゅー類のワードとは縁遠いシロモノでして、更に言えば、途中で痛みを伴うことはよくあることだったりすると。

それでも、自分の意志で何事にもとらわれず、自由にできるっていう雰囲気を楽しんだり味わったりするのは、人生のイロドリとしてステキな感じがいたします。

なおかつ、一時でも良好な結果が得られたのであれば、立派なモンだと、そう思います。

このお祭りと同じとは勿論言えませんけど、とにかく自分自身に対して言えることは

「まだまだ途中。もっと楽しめ」

ってことですかね。

本日~明日月末に掛け、またもやターニングポイント的な事項が目白押しな状況です。

勢いよく転がりつつも、前向きに進んでいきたく存じます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりすぎない | トップ | 納得と長丁場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事