ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

楽しさに尽きる

2018-04-22 05:59:16 | 不動産鑑定
本日の天気は

すげー!立派!



自作もココまで自由に出来たら楽しいだろうなぁ。

そーゆー自由っていいよねー。

音楽なんてのも、この自由感を以て作ってるときは、ホンマに楽しいし、時間が経つのを忘れてしまいます。

仕事にしても、実は同じで、わたくしめが今の生業を続けているのも、やっぱ楽しいんですわ。純粋に。

特に集中し始めると、時間の感覚が無くなっちゃって、ちょっと危険なくらい(苦笑)

続くからこその理由ってのがあって、そこはもう、この楽しさに尽きると。

だもんで、楽しむための基本の習得です。

4月。一から始める、イイ時期だと思いますんで、本日日曜日もモロモロ計画・準備に勤しみたく存じます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続するには基本が大事 | トップ | 透明度の高い教育環境作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事