☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

1月24日 水曜日

2018-01-24 09:46:57 | 本番間近
さあ、1月後半入試も、もう

明日です。



何となく
胃が重い。


緊張してるのかしら?





今日までチョコは、休まずに登校しています。風邪うつらず、怪我せずに、



明日、ポジティブな気持ち
で受験出来るようにと祈るばかりです。



直前になってくると、もう何をしたらいいのかわからなくなってきました。


もしかしたらチョコも、そんな気持ちなのか?


やたら、別の物を読みあさっています。
それ今必用!?って思っちゃうんですよね。


例えば理科資料とか、歴史人物マンガとか、コナンの時事問題とか。



まあ。100%ダメってわけじゃないけど。



それより、間違えた漢字と、どうにも覚えられない
ユニセフ、ユネスコだろう~(`へ´*)


なんで覚えられないんだろ?

出たら超・後悔するんだろうな……(T-T)


そんなのが、他にも色々あるんです。


だから、

帰宅するまでに明日の準備と、

復習の最終確認が出来るように、
プリントアウトしておきたいと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。