☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

江戸東京博物館

2016-12-11 20:28:42 | 本日の学習(5年生)
今日は、チョコと二人で両国にある【江戸東京博物館】に行ってきました。

少しでも、興味を持ってくれれば良いのです。

なんせ私が好きだから、のんびり
リフレッシュもできました。


帰宅後

【国語】
漢字と、季節の知識



【算数】
テキストの第15回基本問題
(2日間かけて全問を解く。半分位しか正解できていない)を解く。



【社会】
演習問題集…まとめてみる。

以上。
今日は、比較的……集中して頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。