☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

3月復習テスト結果

2016-03-31 16:30:00 | チョコの中学受験・サピックス2016
春休みに入り、マカロンとチョコとママのお休みが初めて重なったので、私の父とお出かけ。

まあ、変化ないのですが、新宿の本屋へ。ランチにお寿司。チョコは好き嫌いがあるので好きないくら&サーモンを特別注文。撮影はチョコです
六本木の新国立美術館にも行きました。桜がきれいだったわ~(*^^*)

そんなこんなの途中で、速報を見ました。

うっ……

予想していなかったわけではないが、

最悪(´д`|||)
ほんと……どうしよう~((T_T))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。